KeyBoxAひとまず完成

先日から作っているAndroidアプリ「KeyBoxA」がひとまず完成しました。

既存データの削除が出来ないとか、保存時に確認ダイアログが出ないとか、バックアップ機能がないとか、まだまだ追加したい機能は盛りだくさんですが…。😅
私としては初のAndroidアプリです。
明日からiOS版「KeyBox」共々活用していこうと思います。

前にも何度か書いているんですけど、自分で作ったプログラムが自分の持っている機器で動くのってやっぱり楽しいんですよね。

誰か
わざわざ作らなくても、似たようなアプリがいくらでもstoreにあるじゃん。
確かにねぇ…。
でもなんか作ってみたくなるんですよねぇ。😅
もしかしてプログラム組むの好きなのかな、私。

引き続きKeyBoxAを改良しつつ、次のアプリのネタを探さないとなぁ。
何かないかなぁ。