New 3DS LLを買いました

プチコンを購入したことは先日記事にしました。
そちらの記事を見ていただけると分かるのですが、プログラムを打ち込む際は下画面に表示されるソフトウェアキーボードでポチポチとやる必要があります。
小さくて打ちにくいなぁと思っていたのですが、いわゆる「LL」の3DSだといい具合にデカくなることが判明。

2014112301
買っちまいました。(^^;)

特定のダウンロード版ソフトだけを別の本体に持っていくことはできないみたいだったので、プチコン3号ももう1つ買っちゃいました。(^^;)
そして判明する驚愕の事実!!
2014112302
小さくて見にくいですが、左が3DSで、右がNew 3DS LLです。
New 3DSはCPUが変わっていることは知っていましたが、ここまで数値が違うとは思ってもいませんでした。

プチコン3号、リファレンスマニュアルもダウンロードできるようになったし、いろいろと楽しめそうです。(^^)