画像縮小ツール

α版ですが、デレステ用の画像縮小ツールを作ってみました。
画像縮小ツール(For デレステ)α版
(PC版トップ画面の左メニューからもいけます)

1~6個のファイルを指定して、ピクセル数(横方向)を選んでポチれば、縦横比を維持して縮小した画像がズラズラと表示されます。
「画像ダウンロード」ボタンを押せばダウンロードされます。

「デレステ用」と謳ってますが、ぶっちゃけ、どんな画像でも縮小できます。
ちなみに、元画像よりも大きなピクセル数を選ぶと拡大されますが、画質は保証しません。
あくまでも縮小ツールです。(^^;)

うちのブログは横600pxだといい感じに収まるので、製作者特権でしっかり600pxもつけちゃいました。(^^)
2016100901

グダグダと難しい設定は抜きで、ただ横幅を指定して縮小できればいい、って時に使ってみてください。

アイドルマスターの最新記事8件