LIVE Parade終了

デレステネタです。

本日20時59分をもちましてイベント「LIVE Parade」が終了となりました。
参加されたPちゃんたち、公演はどこまでクリアできましたでしょうか。

私は首都エリアまでの公演はなんとかクリアできたのですが、Exエリアの最後「島根公演」がクリアできませんでした。
条件はこちらなのですが、スコアの条件がどうしてもクリアできませんでした。
単純計算で1曲当たり777,778必要なのですが、700,000をちょっと超えたくらいまでしか伸びませんでした。😭
何回かやっても伸びる気配がなかったので今回は全公演クリアを諦めました。
う〜ん、残念。
ということで、参加されたPちゃんたち、お疲れ様でした〜。
次回のイベントも頑張りましょう!!

アイドルマスターの最新記事8件