MASTERフルコン状況(2017/01/17現在)

デレステネタです。

現在のMASTERのフルコン状況です。
キャラバンでガンガン走ったのでそれがいい練習になったようです。(^^)


ラヴィアンローズは妙にのんびりとしたフリックに若干悩まされましたがなんとかいけました。

そして、ついにMemoriesが…。
実はフルコンするまでに140回かかっています。(^^;)
苦手な場所が3ヶ所くらいあって、こっちがうまくいけばあっちがうまくいかず、こっちがうまくいかなければあっちがうまくいき、って感じで結構時間がかかってしまいました。
あと「ロングノーツが切れる」ってずっと言ってたのですが、リハチケを駆使して検証した結果、ロングノーツが始まるところをうまく押さえられていないのが原因でした。
あとは単純に練習不足ですね。何度もプレイしていたら特に意識しなくても勝手に指が動いてくれるようになりました。
アドバイスを下さった方々に感謝です。(^^)

さぁて、次は何に挑戦しようかなぁ。

アイドルマスターの最新記事8件