Tulip

デレステネタです。

イベント楽曲(Jet to the Future)の楽曲Lvと同じ通常曲ということで、チンパンPオススメの「Tulip」を、フルコン目指してPROでプレイしてみました。(楽曲Lv18)

中抜けのフリックと、曲最後のタップしつつのフリックが、私にとってのコンボカッターとなりました。(>_<)
ただ、言い方を変えると、そこさえクリアできればフルコンいけそうです。

例によって、石を割りつつプレイを繰り返した結果…
2016102301
くぅ~~~、いけたよぉ~。
最後の最後にコンボカッターがいる曲は心臓に悪いねぇ。(^^;)
コンボの数字が増えていくのを見ると(見たくなくても目に入る(^^;))指が震えてくるし、そういう時に限って「妖怪いちナイス」が現れる…。

2016102302
39回目でフルコン達成。
割とスムーズに進んだ方…だったのかな。

さて、この時点でエンブレムは7000個突破。
そろそろ走り始める準備でもしますかねぇ。

アイドルマスターの最新記事8件