Jet to the Future

デレステネタです。

現在開催中のイベント「Jet to the Future」
エンブレムが7000個超たまったので、とりあえず軽く走ってみました。

ひとまずはREGULARをプレイしてみたところ、はっきり言って楽勝。(^^;)
かかる時間と貰えるイベントptから判断すると若干効率が悪いかな、という印象。

よ~し、イベント楽曲PROデビューといってみますかねぇ。
と、その前にリハーサルチケットを使って様子見…。(^^;)
フルコンはまだ無理にしても、LIFE切れを起こすことなく最後までいけそうな感じ。
いっちょやっちゃいますかね~~~!

(そして、プレイすること9回)
2016102401

2016102402
Tulipで鍛えた甲斐があったってもんです。(^^)
今回はPROで突っ走ります!

Jet to the Future、プレイしていてすごい気持ちいい…
4倍モードが実装されてから本格的に走ろうかと思っていたのですが、気が付いたらイベントptが20000に到達していました。
この休みはデレステ三昧でした。いやぁ、有意義な休日だった…。(^^;)

SRなつきちゲットです。(しかも2枚)
2016102403
彼女をユニットに加えてプレイしていたら、ミスをしていないのにLIFEが減っている現象に遭遇。
調べてみると、彼女の特技「加速してくビート」のせいだと判明。
LIFEを15消費する代わりにPERFECTのスコアアップ&NICE/BADでのCOMBO継続、とのこと。
LIFEが少ない時は発動しない仕様になっているかは分かりませんが、ミスをする可能性のある楽曲をプレイする時には彼女をユニットに加えない方がいいかもしれません。

さぁ、いけるところまでいきますよ~。

アイドルマスターの最新記事8件