スペシャルガシャセット購入

デレステネタです。

現在、スペシャルガシャセットが購入可能です。
(ゲームを開始した時期によって購入可能期間に若干の違いあり)
遅ればせながら私も購入し、サクッと10連を回しました。


アヤちゃんが来てくれたけどSSRは…。(>_<)

そして、スカチケ
誰をお迎えしようか、結構悩みました。
今までは属性を気にしつつ「おっ!!」と思ったものを選んでいたのですが、少ないながらも全ての属性にSSRをお迎えできましたからねぇ…。

デレマスと言えばやっぱりニュージェネレーション
このお三方のSSRを揃えることに決めました。
しぶりんは一番最初に入手したスカチケでお迎え済み。
ちゃんみおとしまむー、どちらにしようか迷ったのですが、ちゃんみおはポジパイベントで限定SRをお迎えしているから…。

しまむーにしました!

言うまでもなく、次のスカチケではちゃんみおをお迎えしますよ~。
そして、エボレボのMVをSSR衣装バージョンで見るんだ~。(^^)

アイドルマスターの最新記事8件