MASTERフルコン状況(2017/02/18現在)

デレステネタです。

現在のMASTERのフルコン状況です。
新たにフルコンできたのはこの1曲のみです。

前にも言った通り、ゆっくり目の曲が苦手なものでして、楽曲Lv24なのに結構な回数かかってます。(^^;)

最近、ちょっとスランプ気味です。
いや、違うな。
スランプってのは普段素晴らしいパフォーマンスを発揮している人がちょっと調子悪くなった時に言うものであって、私みたいに普段からグダグダな人はフルコンがマグレみたいなものだからいつも通りに戻っただけですね。(^^;)
もう一歩前に進むための練習期間なんだろうなって思うようにしています。

フルコンまでに150回かかったM@GIC(PRO)ですが、さっき久し振りにやったらこんな感じでした。

昔よりは簡単に感じられる様になってきました。
ちょっとは上達しているようなので一安心です。(^^;)

MASTERのいろんな楽曲、石を割りまくって練習しないとなぁ。

アイドルマスターの最新記事8件