まずはあーちゃん

デレステネタです。

現在開催中のイベント「情熱ファンファンファーレ」
Pちゃん各位におかれましてはガンガン走っていることと思います。(^^)

私、今回はMASTERで頑張っております。
先日の記事では「消費スタミナ18のMASTERで走る」って言ってたんですが、いろいろとプレイしていたら何気に楽曲Lv26(消費スタミナ19)でもそれなりにスコアSを取れることが判明しまして…。
だったらこっちの方がいいんじゃないかってことで楽曲Lv26を中心にプレイしてエンブレムを集めております。

そして、イベント楽曲もMASTERで何とかスコアSを取れるようになりましたのでこちらでイベントptをためていきたいと思います。

フルコンなんて夢のまた夢って状況ですけどねぇ。(^^;)

そんなこんなでひとまずイベントptを10000ptためまして、限定SRあーちゃんをゲットしました。

ちゃんみおと茜ちんの顔…。(^^;)
いったい何があったんだろう。イベントコミュを見れば何か分かるかな。

頭の中で「ファンファンファン…」って歌詞がグルグル回ってる…。(^^;)

アイドルマスターの最新記事8件