ぴにゃリクエストでもいけることが判明しました

デレステネタです。

現在開催中のイベント「情熱ファンファンファーレ」
限定SRのあーちゃん&ちゃんみおを手に入れたPちゃんも現れ始める今日この頃ですが、走ってますかぁ?(^^)

先日まではLv24~26の楽曲をプレイしてエンブレムを集めていました。
しかし、どうしてもプレイしてて楽しい曲とか好きな曲を選ぶことが多く「そんなことではいけない。まんべんなくプレイして地力をつけなくては!」と気合いを入れ直してぴにゃリクエストに挑戦してみました。

ダメガ&回復スキル満載の編成で挑めばMASTER最難関と評判の「秘密のトワレ」(Lv28)でもいけることが分かったので多分大丈夫でしょう。
スコア?Bですが何か?(^^;)
MASTER BでもPRO Sより多くのエンブレムが貰えるので今後はぴにゃリクエストで走ろうと思います。
ライブ終了後、追加でぴにゃから何か貰えますしね。(^^)

1スタミナ当たりの獲得ptとか考え出しちゃうとスコアBは効率が下がるんですが、どうせ最終日が近づいてきたら消費スタミナ2倍でガンガン石割るんだから深く考えないことにします。(^^;)

それにしてもLv28はマジでやべぇな。
全然ついていけなくて、終わった時には笑うしかないっていう状況。
世の中にはこれを親指だけでフルコンする人…いやゴリラがいるらしい。
凄すぎる…。

アイドルマスターの最新記事8件