新しいスコアタユニットを考える(その3)

デレステネタです。

現状は把握できたのでここから編成を考えていきます。

まずはPaプリンセス編成。

プリンセス担当は藍子ちゃん。
スキブ担当はとときん。
コンボナ担当は姉ヶ崎と唯ちゃん。
スコアボ担当は早苗さん。

この編成で挑戦してみた結果…

おぉ〜いい感じじゃないですかぁ。(自画自賛)
現状、特技Lv10なのは藍子ちゃんと唯ちゃんだけ。
残り3人を特技Lv10まで上げたらもう少し伸びそうですね。
あと、ポテ解は唯ちゃんと姉ヶ崎以外はまだまだこれからって感じ。
ポテ解が進めばもうちょっと伸びる可能性がありそうですね。

PRP 1200が夢物語じゃなくなってきた…。(^^;)
実は私のPRPはSMARTモード(でしたっけ?縦のやつ)の分は一切入っていません。
どうしてもPRP 1200を超えたいんだったらそっちに手を出せば多分余裕でいけるとは思うんですが、ここは私なりの拘りですね。

アイドルマスターの最新記事8件