MASTERフルコン状況(2016/12/13現在)

デレステネタです。

現在のMASTERのフルコン状況です。
おねシン、とどドル、S(mile)ING!、You’re stars shine on meはなんとかいけました。

そして、ついに、熱血乙女Aが!!


プレイ回数145回!!
しかもGREATが多い…。(^^;)
で、でもフルコンだし。(震え声)

ランクEさんからアドバイスをいただき、ノーツ速度を8にしてプレイすること数回。
今までノリ(ぉぃ)で捌いていた箇所のリズムが、ノーツ速度が遅くなったことでよく分かるようになり、その箇所でミスることはなくなりました。
もうこれだけでも歓喜ものでして、一人「おっしゃぁ~~~!」って騒いでました。(^^;)
(自分の中での)難所が解消して余裕が生まれたのか、その後数回のプレイでフルコンできました!

結局のところ、ノーツ速度が速過ぎたってことですかねぇ。
今までの苦労は何だったんだろうというくらい、ノーツ速度を遅くしたらあっさりフルコンできちゃいました。
ランクEさんには大感謝です!!どうもありがとうございました!!

アイドルマスターの最新記事8件