あんずのうた

デレステネタです。

楽曲Lv19の「あんずのうた」(PRO)をフルコンしました。


BPM 195は流石に速いですねぇ。大忙しでした。(^^;)
私は普段ノーツスピードを8.7にしているんですけど、これだと降ってくるノーツの間隔が狭くて見にくかったので9.2まで上げてプレイしました。(フルコン達成当時の話)
現在は熱血乙女AのMASTERの件もあり、自分の中で「これだっ!」というノーツ速度は定まっていない状況です。
楽曲によっていろいろと変えるものなのかなぁ。

噂に違わぬ難しさでした。
スライドフリック&折り返しフリックの連続、同時押し・単押しの連打、ジグザグフリック、隣接同時押しと、コンボを切りにくる配置のオンパレード。
「M@GIC☆」と同様、こちらもおねシンのMASTERより難しいんじゃないかなぁ。
プレイ回数が思ったよりもいかなかったのは「M@GIC☆」で鍛えられたからだと思います。
あとは、歌詞がなんか可愛いってのもありますね。
「フリフリ」だの「ペロペロ」だのと、杏と家うまる(ぉぃ)が一緒に歌ってるシーンが脳内で再生されてました。
「ドヤァ!」とか一緒になって呟いているキモいオヤジがここに一人…。(ぉぃ)

アイドルマスターの最新記事8件