Yes! Party Time!!結果発表

デレステネタです。

昨日20時59分をもちましてイベント「Yes! Party Time!!」が終了しました。
Pチャンたち~、今回もガンガン走りましたかぁ~。

本日、その結果が発表となりました。

私はいつものように10000位以内入賞を目指してそこそこ走ったのですが果たして結果は…。
ふぅ、今回もなんとかいけました…。よかった、よかった。

今回もいつもと同じようにハイスコアランキングはシカトしていたのですが、終わってみれば…

言うまでもなくフルコンはできなかったのでトロフィーなんて夢のまた夢の話なんですが、
40001位のスコアが1089082でした。
まだまだ遠いことにかわりはないのですが、小さ~~~~~~~~くトロフィーの一部が見えていたんじゃないかな、と。(^^;)

次回のイベントは6月30日(木)15時からLIVE Groove Visual burstとのこと。
限定SRは小梅ちゃんと杏のようです。
頑張りましょうね~。(^^)

アイドルマスターの最新記事8件