とんでいっちゃいたいの開催中

デレステネタです。

昨日(5月19日(水))15時よりイベント「とんでいっちゃいたいの」が開催中です。

イベント詳細

今回のイベント詳細は下記の通りです。

開催期間

5月19日(水)15時〜5月28日(金)20時59分

後半戦開始

5月24日(月)15時

結果発表

5月29日(土)12時

イベント限定SR

【とんでいっちゃいたいの】三村かな子
【とんでいっちゃいたいの】宮本フレデリカ

イベント楽曲

とんでいっちゃいたいの
(MASTER楽曲Lv:24)


開催期間、ちょっと長めなのかな。🤔

今回のイベント楽曲はLv24ですか。
数字だけ見ればフルコンはできそうだけど、どうだろうなぁ。

ハイスコアランキングについては、今回もまたブレス編成の育成は間に合わなかったのでプリンセス編成のスコアタユニットで挑むことになります。
あまり伸びない気がするなぁ。😅

参加されるPちゃんたち、頑張っていきましょう!

アイドルマスターの最新記事8件