シンデレラフェス終了

デレステネタです。

本日14時59分をもちましてシンデレラフェスが終了となりました。
平成最後かつ令和最初のフェスだったわけですが、結果はいかがだったでしょうか。
私も何回か回したので報告したいと思います。

課金でお迎えした新規はこのお三方です。
千枝ちゃんはガシャチケでお迎えできました。
小さい子枠でお迎えできていないSSRは仁奈ちゃんだけっぽい…。😅
というわけで、今回は100回😨回してSRが13枚(13.00%)、SSRが6枚(6.00%)という結果でした。
(60ガシャ、無料10連、ガシャチケは除く)
実は今回、80回回した時点でSSRが1枚(1.25%)というやばい状態だったんですよねぇ。
フェス限新規こっひもお迎えできそうにないし、あと20回でやめようと決心して回した結果、5枚のSSRが出てくれまして…。(ここだけ見ればSSR率25%!!)
なんとか最低記録を更新せずに済んだ次第です。
令和時代もデレステ、楽しんでいきますよ〜。😆

アイドルマスターの最新記事8件