シンデレラフェス終了

デレステネタです。

本日14時59分をもちまして「シンデレラフェス」が終了となりました。
私も何回か回しましたので結果を報告したいと思います。

まずは新規お迎え組。

こちらの4枚。
どれも恒常なのが残念ですけど、まぁ仕方ないね。
残念ながら被ってしまったのがこちら。
今回の新規フェス限である紗枝はんは残念ながらお迎えできませんでした。
次回に期待ですね。
というわけで、今回は100回回しまして、SRが10枚(10.00%)、SSRが7枚(7.00%)という結果でした。
(60ガシャ、10連ガシャチケットを除く)
ちなみに、60ガシャと10連ガシャチケではこちらをお迎えすることができました。
ようこそ〜〜〜。😆
いつもの流れでいけば次のフェスは年末年始ですね。
それまでに石、貯めておきましょう!!

アイドルマスターの最新記事8件