とんでいっちゃいたいの途中経過

デレステネタです。

現在開催中のイベント「とんでいっちゃいたいの」
本日(5月24日(月))15時から後半戦が開始となっています。
参加されているPちゃんたち、進捗はいかがでしょうか。

イベント限定SR取得状況

トトトトーンが4000個ちょっとたまっていました。
4倍モードで一気に突っ走って無事にイベント限定SRの二人をお迎えしました。

イベント楽曲フルコン状況

フルコンできました!

楽曲Lv24ということでノーツは少な目なのでスコアはあまり伸びませんね。
トリコロール編成のスコアタユニットでも試してみようかな。


イベントは5月28日(金)20時59分までとなっています。
頑張っていきましょう!!

アイドルマスターの最新記事8件