あんきらMV解放

デレステネタです。

現在開催中のイベント、皆さん走ってますかぁ~~~。(^^)
先程、初めて今回のイベント曲をプレイしたところです。
♪アンキモ、アンキモ~。(ぉぃ)

せっかくなのでMASTERもクリアしてMVを解放してみました。
ちなみに、ダメガ&回復系は入れなくてもいけましたが、スコア重視の編成でBしか取れませんでした。
PROだとS確実、MASTERだと初見でとりあえずB.
単発で見るとMASTERの方が貰えるptが多いのですが、消費エンブレムとの兼ね合いで見るとPROの方が貰えるptが多いんですよねぇ。
どっちで走るか、迷うなぁ。

あんきらが可愛かったのでMVのスクショを…。
(クリックすると大きい画像が表示されますが、2048px×1536pxなのでデータ量注意です)

アイドルマスターの最新記事8件