意外と不安定なんですね

OSとして、AndroidよりもiOSの方が安定しているイメージがあるのですが、皆さんはいかがでしょうか。
私はそうでしたねぇ。数ヶ月前までは…。

実際にiOS機を使うようになって実感しました。
さほど安定しているわけでもねぇな、と。
私の環境に限って言えば、再起動を強いられる場面は圧倒的にiOS機の方が多いです。

ハードウェアの違いによる差異をアプリ側で吸収する必要がない分、アプリの安定度はiOS機の方が高い(デレステを見れば明らか)のですが、OS自体の安定度はAndroidの方がかなり上だというのが個人的な感想です。

実際に自分で使ってみないと分からないもんですねぇ~。

スマホの最新記事8件