シンデレラキャラバン終了

デレステネタです。

本日20時59分をもちましてイベント「シンデレラキャラバン」が終了しました。
Pチャンたち、限定SRの集まりっぷりはいかがなものでしたでしょうか。

私は…


ほたるんが8枚(+1枚)、ケイトが32枚(+1枚)でした。
ケイト、1枚はスタラン15にしましょうかねぇ。
ほたるんはどうしようかなぁ。キャラバンメダルを使えばスタラン10にはできるんだけど…。
でも、スタラン10って中途半端だしなぁ。迷う…。
ケイトの残りは全て、今度のスカチケでお迎えするちゃんみおの特技Lv上げ要員にします。(^^;)

今回はぴにゃリクエストで回したので、マニーとかゼリーとか手に入りましたねぇ。
あ、そうそう、ずっと欲しかったぴにゃおはぎも手に入りました。もったいないから使わずに取っておこっと。(^^)

次回のイベントはいつもの流れでいけばアタポン形式でしょうかね。
限定SR、誰が来るのかなぁ。

アイドルマスターの最新記事8件