トロピカルガール途中経過

デレステネタです。

現在開催中のイベント「トロピカルガール
参加されているPちゃんたち、進捗はいかがでしょうか。

イベント限定SR取得状況

営業を石でガンガン短縮させて無理繰りオンパパイヤを集めて、イベント楽曲を4倍消費でガンガンプレイして、なんとかイベント限定SRの二人をお迎えしました。

今回もプレミアムパスに助けられました。
10000ptでいいってのは忙しい時には本当にありがたい。

イベント楽曲フルコン状況

まだフルコンできておりません。😣
ノーツを目で追わずに何となく感覚で捌くとうまくいくタイプの楽曲(個人のイメージです)なんですが、まだ乗り切れていないんですよねぇ。
あと一歩。

イベント終了までにはなんとか安定してフルコンを出せるようにしたいですね。


イベントは1月28日(金)まで。
頑張っていきましょう!

アイドルマスターの最新記事8件