輝け!ビートシューター結果発表

デレステネタです。

先日まで開催されていたイベント「輝け!ビートシューター」の結果が発表となりました。

先日、途中経過の記事を書いた段階では26ptだったんですよね。
関連記事

デレステネタです。 現在開催中のイベント「輝け!ビートシューター」 後半戦も始まりましたが、参加されているPちゃんたち、進捗はいかがでしょうか。 私、一度もプレイしておりません!!😨 たまっているイベントptとエンブレムは営[…]

結果はこちら!!
おぉ〜〜〜!
18000ptに到達して力尽きたのがよく分かる画像ですね。😅
ヴァリサ、無事にお迎えすることができました。
イベント楽曲はLv25ということもあり、何とかフルコン出来ましてハイスコアもそれなりに伸びました。
銅トロフィー、ゲットすることが出来ました。
参加されたPちゃんたち、お疲れ様でした!!

アイドルマスターの最新記事8件