God of Warに手を出してみました

PlayStation Plusに加入しました。
ちなみに、PlayStation PlusはPlayStation Networkの追加オプションサービスですね。

加入することでいくつかのソフトが無料で遊べるようになるんですが、その中にランクEさんオススメのGod of War(PS4版)がありました。
これがPS5でもプレイ可能だったのでサクッとダウンロードしてプレイしてみました。

何これ、メチャクチャ楽しい!!

まだ操作に慣れていないので何度もゲームオーバーになりました。
ゼルダ(BoW)の序盤を思い出しますねぇ。
でも繰り返しプレイするうちに敵の攻撃パターンが分かってきたり、徐々にではありますが操作に慣れてきていい感じに戦えるようになってきました。
気が付いたら2時間経ってました。😅

HDR+4K+60Hzの画面も非常に綺麗です。
これが最新ゲーム機の実力なのか!

難易度はNORMALを選択しましたが、今のところはなんとか戦えているかなという感じです。
ゲーム中でも難易度変更はできるみたいなのであまりにもやられるようだったらEASYにするのもありかなと思っています。

う〜ん、ちょっとマズいものに手を出してしまったかもしれないですね。
他のゲームの進行が全て止まってしまいそうです。😅

据置機の最新記事8件