対馬よ!私は帰ってきた!

Ghost of Tsushimaを楽しんでおります。

先日、壱岐のメインシナリオを終えたことを記事にしました。

関連記事

Ghost of Tsushimaを楽しんでおります。 戦いの場を壱岐に移していたのですが、そちらのメインシナリオをクリアしました。 いやぁ、結構難易度高かったですね。 敵が強い……。 対馬編終盤の敵の強さを10とするな[…]

その後サブクエストもクリアしましたし、「?」の場所にも全部訪れました。
残すはやり込み要素的なもののみという状況になりましたので壱岐での戦いを終えることにしました。

今度は対馬のサブクエストクリアや「?」潰しに着手しました。
壱岐の敵の強さに慣れると対馬の敵は弱く感じちゃいますね。
攻撃が分かりやすいからパリィもバシバシ決まります。
より一層戦闘が楽しくなりました〜。

プレイ時間は100時間を超えましたがまだまだ楽しめそうです!

据置機の最新記事8件