モンスターハンター:ワールド、プレイ開始

先日、なんとかバイオハザード7をクリアしました。
次は何をプレイしようかなぁと思っていたところ、ランクEさんが「モンスターハンター:ワールド」をオススメしてくださったので早速プレイを開始しました。

つい先程、一番最初のクエストを終えたところです。
チュートリアル的なクエストのようで、大きな問題もなくサクッとクリアできましたが、なんかあまりよく分からんうちに終わっていたなぁってのが正直なところ。
攻撃ボタンをポチポチやっていたらいつの間にか倒しちゃってました。

面白いかつまらないかで言ったら現時点ではまだどちらとも言えない感じですねぇ。
攻撃のタイミングみたいなのが分かってきたらコンボっぽい攻撃も決まるようになるのかなぁ。
もうちょっと頑張らなきゃ。

時々記事にしていこうと思いますのでお楽しみに〜。😄

据置機の最新記事8件