あつ森セット、開封しました

使用画像 : skvalval – stock.adobe.com

発売日に届いていた「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

ついに開封しました。😅
もったいなくてしまっていたわけではなく、ただ単に開けてもプレイしないだろうなって事で放置したままでした。
コントローラーの色、結構好みだったりします。😄
本体が複数台ある場合、ニンテンドーアカウントとの紐付けはどうなるのかとか、ダウンロード版のソフトは両方の本体に入れておくことが出来るのか、とかいろいろと疑問があります。
パッケージ版のソフトの場合、物理的にカードが1枚しかないわけだから同時起動出来ないのは当然ですが、あっちの本体、こっちの本体と入れ替えればプレイすることは出来ますからダウンロード版も同じ感じなのかなぁ。
ダウンロードした本体でしか遊べないとなると結構厳しいですよねぇ。
このあたり、いろいろと調査してそのうち記事にしたいと思います。

据置機の最新記事8件