走り回るためのトラック

Euro Truck Simulator 2」にハマっております。

Steamってよくセールを開催しているんですよ。
ETS2のマップDLCが対象商品にならないかなぁと待っているのですがなかなか…。😅

会社経営も安定してきて資金には困らなくなってきたのでマップ走破率100%を目指して日々走り回っております。
走り回るにあたって、機動性のいいトラックを購入しました。
メインのトラックはちょっとデカすぎる…。

このタイプが一番小回りが効いて走りやすいんですよね。
また、エキゾースト音が特徴的なV8エンジンではなく、普通のエンジン(直6かな)を積んでいます。
日本国内でもよく聞く音でこれはこれでいい感じなんですよねぇ。
また、先日Modを導入してみたことを記事にしました。
関連記事

「Euro Truck Simulator 2」にハマっております。 PCゲームの特徴の一つとして「Mod」が挙げられると思います。 世界的には「モド」らしいですが、日本だと「モッド」と発音されることが多いように思います。 簡[…]

Steamワークショップで人気の高かったModを新たに入れてみました。
キャビンアクセサリ系のModです。
ネコです。🐈
女子です。
どちらも動きはないのが残念ですが…。
右のミラーを見るときとか右折をするときとか、視線を右にずらすとちょくちょく女子が視界に入ってくるんですが、いきなりこっち向いていたら悲鳴上げちゃいそうだな、なんて思いながら走り回っています。😅
さ、今日も走りに行きますか。

据置機の最新記事8件