PC用コントローラー買い換え

PCでゲームをプレイするときはXbox用のコントローラーを使っているのですが、これが微妙に調子悪いということを以前記事にしました。

関連記事

ETS2をプレイするためにPC用のコントローラーを購入したことを以前記事にしました。 [sitecard subtitle=関連記事 url=https://ephemeral-arcadia.jp/passo_wp/2020/01/[…]

最近、Lボタンの誤動作の頻度が上がってきたし、Rボタンも時々調子が悪いんですよねぇ。😨
購入から1年経って保証も切れているし、症状が悪化することはあっても改善することはないと思ったので新しいコントローラーを購入しました。

またXbox用のコントローラーにしました。😅
個人的にはこれが一番無難な気がします。
早速PCに繋いでETS2をプレイしましたが、すごく具合がいいです。
今まで使っていたものよりもLボタンやRボタンが押しやすくなった気がします。
言うまでもなくチャタリングみたいな症状も起きていないです。
いい買い物しました!!

据置機の最新記事8件