ゴールデンウィークですね

今年もゴールデンウィークがやってきました。
もしかしたら「4月29日から始まっている」という方や「連休明けの6日と7日も休んで11連休」なんて方もいらっしゃるかもしれないですね。

私はカレンダー通りです。
11連休にすることも可能だったんですが、そんなに休んでも仕方ないですしね。😅
溜まっているゲームを片付けたり、プログラミングをしたり、本を読んだりして過ごそうかと思っています。

今年のゴールデンウィークも帰省できない状況が続くとは思わなかったなぁ。
おそらく、お盆も厳しそうですね。
できれば数日だけでも戻りたいんだけど、まぁ仕方ないか。

今年のゴールデンウィーク、皆さんはどんな感じですか。🤔

つぶやきの最新記事8件