評価が良くないようです

グランツーリスモ7を楽しんでいます。

私はまぁそこそこ楽しんでいるんですが、他のプレイヤーの評価はかなり良くないようです。
買い切り型のゲームなのにオフラインだとほとんど遊べない仕様やレースの賞金の減額がかなり響いているようです。
あと、アップデートで車の挙動がちょっと変わったんですよね。
発売から数週間で根底となる部分に手を加えたことを気にしているプレイヤーもいるみたいです。

個人的には、PP(性能値みたいなもの)の制限が厳しすぎてレースをしていてもあまり気持ちが良くない点がマイナスかなぁって思いますね。
緊迫したレース展開が楽しめるといえば聞こえはいいんですけど、う〜ん、私はそこまで緊迫感は求めていないかな。😅

昔のゲームと違って、アップデートで改良できる仕組みはあるわけですから今酷評している層を見返すような展開を希望します!
次のアップデート、期待しています!

据置機の最新記事8件