【DQ XI】クリアしました

クリアしました!
(プレイ時間は71時間ほどでした)

なかなか面白かったですねぇ。
今時のゲームって感じでガイド的なものもしっかり実装されていてプレイしやすかったです。
ボイス付きというのもよかった!
物語を盛り上げるのに一役買っていたと思います。

個人的なドラクエシリーズランキングとしては2位か3位って感じかなぁ。
ちなみに1位はIII(FC版)ですね〜。


若干のネタバレですが、クリアしても物語は終わらないっぽいです。
正直、「え?それやっちゃう?」という内容なので進めるかどうかはまだ悩んでいるんですけどね。
どうしたもんかなぁ。

据置機の最新記事8件