大神をちょっとだけプレイしてみた

大神ネタです。

ほんのちょっとだけ大神をプレイしてみました。

最初はチュートリアルみたいな感じになっています。
攻撃方法とか、本作の特徴の一つである「筆しらべ」の使い方などを学ぶ感じですね。

前にも何度か書いているんですけど、SwitchのコントローラーとPCで使っているXboxのコントローラーのボタン配置が違うので結構戸惑いますね。
まだちゃんと調べていないですが、キーコンフィグでXboxと同じようにできるのかな。
あまりにも混乱するようだったらちょっと変えてみようかと思っています。

ひとまず、一番最初の目的は達成したところです。
もしかしたらまだチュートリアル的なものの途中なのかもしれないなぁ。
ただ、かなり面白そうな感じはしますね〜。
ちょっと期待!!

据置機の最新記事8件