月下の夜想曲をクリアしました

敵がドロップするアイテムを全て回収すべくプレイを続けていた「悪魔城ドラキュラ 月下の夜想曲

他にプレイしたいゲームが出てきたので一旦回収作業は中断し、サクッとクリアしました。

クリアするとセーブデータの選択画面には「クリアー」が表示されるようになります。
ぶっちゃけ、ラスボスは道中のボスより楽勝でした。😅
アイテム回収で敵を倒しまくったおかげでガンガンレベル上がりましたからねぇ。
マップ踏破率が199.0%なのはどこかの隠し部屋を見逃しているからで、これがちょっと気になりますね。
ここだけでも時間を見つけてコンプリートしておくか。🤔
というわけで、ひとまず終了。
楽しませていただきました!!👍

据置機の最新記事8件