ポータブルHDDを買いました

うちのPS3、ディスクを読み込んでくれません。
直そうかなぁ、どうしようかなぁ、と迷ってたらGT6の発売が目前に迫ってきてしまいました。
PS4でPS3のソフトが動かせるんだったらPS4を買うという手もあったのですが、どうやら現状ではそれは無理そう…。

ってことで、PS3を修理することにしました。
ドライブユニットの交換だけで済むのならHDDの中はそのまま残るそうですが、基板までいってるようだとHDDも交換しなきゃいけないそうで、そうなるとHDDの中は空っぽになってしまいます。
ってことで、バックアップ用のポータブルHDDを買いました。
2013112701

容量は500GB.
PS3の修理が終わったらフォーマットしてPC用に使うつもりです。

据置機の最新記事8件