フルブレーキング

グランツーリスモ7を楽しんでいます。

今回はレースフォトです。

ホームストレートでだいたい350km/hくらいになった後のフルブレーキングです。
ディスクローター真っ赤っか…。
ブレーキング時の挙動がどこまで正確にシミュレートされているか分かりませんが、アヴェンタドールみたいなスーパーカーとごく普通の車を比べると安定感が全然違うんですよねぇ。
普通の車だとどこにすっ飛んでいくか分からなくてメチャクチャ怖い…。😅
このクラスの車のホイールが大きいのはその中に収めるディスクローターとキャリパーを大きくするため、という理由もあると思うんですよね。
迫力満点でカッコいいよなぁ。

据置機の最新記事8件