40億Cr突破

グランツーリスモ7を楽しんでいます。

所持金がようやく40億Crを突破しました。

「招待状」を持っていないと買えない車(=馬鹿高い)を何台か買ったので突破までちょっと時間がかかってしまいました。
計算はしていませんが、これだけあればおそらく招待状カーはコンプリートできるはず。
多分、ね。😅
お金を貯めるのに使っているレースにもだいぶ慣れてきまして、最近は難易度をHARDにしてプレイしています。
難易度を上げても賞金は変わらないのですが、敵車の動きが私の走行リズムと合っていて走りやすいんですよね。
EASYだと敵車がなんかアホっぽくてイライラする…。😅
次の目標は50億Crだ!

据置機の最新記事8件