【DQ XI】ラスボス攻略完了

アクセサリも揃えたし、装備も強化したし、ってことでちょっとラスボスをからかいに行ってみました。

…サクッと倒しちゃいました。

メンバーを入れ替えつつ全員で挑むことになるのかなぁと思っていたのですが、スタメンの4人でいけちゃいましたねぇ。
試練の最終戦の方が苦戦したかもしれない。

全体攻撃ができる二人をメインにして、回復役と補助役それぞれ一人ずつ、って布陣でした。

トゥルーエンドも見ることができたし、ゴールドトロフィーも貰えたし、楽しかったですねぇ。
プレイ時間は123時間弱。
結構遊びましたねぇ。

個人的にはやはりこちらのルートが正規ルートなんだろうなって思いました。
あの分岐をプレイヤーに委ねず、無条件でこっちルートに入る仕様でもよかったんじゃないかなぁって思いましたね。

現在、トロフィーが58個中51個獲得済み。
残り7個なんですが、さてどうしたものか。
なんかもう一戦あるっぽくて、トロフィーコンプリートのためにはそれをこなさないといけないみたいなんですよね。
推奨レベル99とか、どんだけ強いんだろう。
悩むところですね〜。

据置機の最新記事8件