バイオハザード7に再挑戦してみた

某VTuber🦂💯に触発されて改めてバイオハザード7をプレイしてみました。

前にプレイしたときは3D酔いと怖さであまりいい感じではなかったのですが果たして今回は…。

関連記事

久し振りにバイオハザードシリーズに手を出してみました。 私が一番最後にプレイしたのはなんだったかなぁ。 バイオハザード0だったような気がするなぁ。 現時点(2021年10月12日)での最新作(バイオハザード ヴィレッジ)の一つ[…]

話の流れとか忘れちゃっているので最初から&難易度はcasual(簡単なモード)で…。

🤢う〜ん、やっぱりダメですねぇ。
前よりも酔いを感じるまでの時間が短くなっている気がする。
酔った実績があるせいでトラウマになっているのかも。

もうちょっとモニタから離れてプレイしてみようかな。
これでダメだったらすっぱり諦めます。😅

据置機の最新記事8件