BIOHAZARD 7 resident evil

久し振りにバイオハザードシリーズに手を出してみました。

私が一番最後にプレイしたのはなんだったかなぁ。
バイオハザード0だったような気がするなぁ。

現時点(2021年10月12日)での最新作(バイオハザード ヴィレッジ)の一つ前である7をプレイしてみましたが、ちょっと私には向いていないかもしれません。
酔います。😣
GoWも長時間プレイすると酔っていたんですが、それよりも酷い感じですね。

あと、映像がリアルな分、単純に怖いんですよね。😅
1のイヌにもビビりましたが、あれ以上にビックリしたシーンがありました。
序盤でこれだと先が思いやられる…。

バイオハザードシリーズ、皆さんは得意ですか。🤔

据置機の最新記事8件