【God of War】クリアしました

GoW、クリアしました!

いやぁ面白かったです〜。😄
クリアしていないサブイベントがいくつか残っているので達成度は低いですけどね。
トロフィーもほとんど取れていないですし…。

この後はそれらのサブイベントをこなすか、「NEW GAME+」でまた最初から始めるか、ということになるみたいです。

「NEW GAME+」はクリア時のステータスや持ち物をそのままで始められる、いわゆる「強くてニューゲーム」です。
ストーリーの進行に伴って解放されるアイテムなどは未所持状態ですけどね。
「NEW GAME+」でしか手に入らないアイテムもあるみたいです。
ファーストプレイ時は操作に慣れていなかったり、敵を倒すことでいっぱいいっぱいだったりしてあまりストーリーを楽しめなかったのでもう一周してみようかなと思っています。
北欧神話についてもほとんど知らなかったですしね。
もうちょっと楽しい時間は続きそうです。☺️

据置機の最新記事8件