【ETS2】VOLVOの建設機械

Euro Truck Simulator 2」にハマっております。

先日、久し振りにDLCを購入したことを記事にしました。

関連記事

「Euro Truck Simulator 2」にハマっております。 未だに毎日のように走り回っております。😅 久し振りにDLCを購入しました。 積み荷です。 VOLVOの建設機械です。 おそらく、実在しているものなんだと[…]

VOLVOの建設機械を運ぶジョブを見付けたので早速運んでみました。

関節式のダンプカー、いわゆる「アーティキュレートダンプトラック」です。
かっこいいじゃないですか〜。☺️
ちなみに、今回使っているトレーラーは自前のものなんですけど結構扱いにくいんですよねぇ。😅
トレーラーヘッドのハンドルの切れ角によってトレーラー部分のタイヤが逆位相で方向を変えるので後端が思っている以上に外側に振れます。
(ハンドルを右に切るとトレーラー部分のタイヤは左側を向く)
いわゆる巻き込みはあまり気にしなくてもいいんですけど、外への振り出しを考慮しないと歩道と車道の境のガードレールなんかをなぎ払っていく感じになります。
道の幅によってはいったん対向車線側に入ってから曲がるようにしないといけないですね。
おっと、お客さんが荷物の到着を待っているのでこのへんで失礼しますね〜。😄

据置機の最新記事8件