【MHW】初めてのクエスト失敗

モンスター、狩ってますか。

アンジャナフの討伐を命じられ、早速出掛けたハンターパソ。
亜種というわけではなさそうですが、初期に出会ったアンジャナフよりも強いとのこと。
まぁそれでも倒せないわけではないだろうと戦ってみたのですが…。

3回力尽きてクエスト失敗となってしまいました。

アンジャナフと戦っている最中にボルボロスが乱入してきて1対2になったり、見たことない空飛ぶやつが出てきたりして、「聞いてないよぉ〜」状態。
アンジャナフに関して言えば、一撃で体力ゲージの1/3〜1/2くらいをもっていく攻撃を繰り出してきてこれが非常に痛い…。

防具はガーディアンαシリーズだけど、そろそろ限界なのか。
武器はなんだったかなぁ、「勇気の証」だったかな、なんかそんな名前の素材(?)を使って強化できるっぽいんだけどここでそれを使ってしまっていいものなのかが分からずとりあえず保留している状態。
う〜ん、思い切って強化しちゃうかぁ。🤔

とりあえず、今の装備でもう一回行ってみよう!

据置機の最新記事8件