タイミングの取り方

みんゴル、毎日のようにプレイしています。😄
まだオフラインでしかプレイしていませんが、いやぁ楽しいですねぇ。

ただ、打つときのタイミングの取り方がまだ安定していないので結構ブレちゃってます。

一番下にあるゲージの白いカーソル、ボタンを押すと左に動き始め、端っこまでいくと戻ってきてよきタイミングでボタンを押して止める、って感じなんですけど、その最後のボタンを押すタイミングが結構難しいんですよねぇ。
こういうのって目で追うよりもタイミングよくポンポンポン、と押した方がいいんですかね。🤔
私の場合、ピタッとジャストなタイミングで止められる確率は25%くらいなんですよねぇ。
コンスタントに35%くらい出せるようになればかなり楽なんだけどなぁ。
こういうのが得意な方、ぜひコツをご教示ください!!🙏

据置機の最新記事8件