ライセンス取得完了

グランツーリスモ7を楽しんでいます。

GT7にはライセンスというものがあって、それがないと出場できないレースがあります。
メニューブックのお題をクリアしていく過程で必要になるのは「国内A級」までだったかなぁ。🤔
まだメニューブックを全部クリアしていないのでもしかしたら今後国際ライセンスも必要になってくるかもしれないですけどね。

ライセンスの取得にメニューブックのクリア状況とかは関係ないのでとりあえず全部取得しておきました。

タイムに応じてブロンズ、シルバー、ゴールドの各トロフィーが貰えるんですが、私は取得が最優先だったのでブロンズでも気にしないことにしました。
基本に忠実に走ればブロンズは余裕なので取得するだけならそれほど難易度は高くないと思います。
この調子でメニューブックもとりあえずクリアしちゃおうと考えています。
ゴールドを狙うのは後からゆっくりと…。
さぁ、また走りに行きますよ〜。

据置機の最新記事8件