Ver.1.15のアップデートがきました

グランツーリスモ7を楽しんでいます。

本日(5月26日(木))、Ver.1.15のアップデートがきました。
内容についてはこちらをご覧ください。

gran-turismo.com

『グランツーリスモ7』は、ゲームのアップデートを実施しました。アップデート内容は以下の通りです。コンテンツの追加1. ブ…

PP(パフォーマンスポイント)の算出ロジックに修正が入ったみたいなので例のバグを利用したセッティングが有効かどうかを確認してみました。
結論から言うと、使えなくなっていました。
また新たなセッティングが発見される可能性は否定できませんが、ミッションのセッティングが絡むPPの算出ロジックに手が入ったみたいなのでどうなりますことやら。

あと私はまだ走り込んでいないので何とも言えませんが、また車の挙動が変わったようです。
コーナリングの終盤でラフなアクセル操作をすると唐突にオーバーステアになっていたんですが、これがどうなっているかちょっと楽しみですね。

何か気が付いたことがあったら改めて記事にしたいと思います。

据置機の最新記事8件