PlayStation Classic

12月3日(月)に発売だそうです。

あ、何か、ってのを書いていませんでしたね。(^^;)
製品名から何となく分かった方もいらっしゃると思いますが、ファミコンミニやスーファミミニのPS版ですね。
本体はデザインそのままで小さくなって、コントローラーは大きさそのままというパターンみたいです。
懐かしのタイトルを20作品内蔵。
現時点で分かっているもの(一部)はR4、FF7インターナショナル、鉄拳3ですね。
お値段は9,980円+税。数量限定だそうです。

皆さんは買いますか。
私は…数量限定!!って煽ってくるスタイルが気に入らないので多分買わない気がするなぁ。(ぉぃ)

据置機の最新記事8件