【エースコンバット7】ちょっとストレスがたまるかな

エースコンバット7、毎日プレイしています。
それなりに楽しいんですが、5とかZEROと比べるとちょっとストレスがたまるかなぁ。😅

バッタバッタと敵を倒していく爽快感があまりないように感じます。
なんかいろいろと制限が課せられていて、そのせいで窮屈なんですよね。
高度制限であったり、時間制限であったり…。

あと、操作にまだ慣れていないというのもあって思い通りに機体をぶん回せないというのもストレスの元になっているかもしれないです。
未だに墜落とかしちゃいますからねぇ。😢

最初の頃に比べればだいぶマシになってきているから、もうちょっとプレイすればガンガンいけるようになるかな〜。
頑張ります!

据置機の最新記事8件