LIVE Groove Dance burst途中経過

デレステネタです。

現在開催中のイベント「LIVE Groove Dance burst
本日(8月3日(火))15時より後半戦が始まっています。
参加されているPちゃんたち、進捗はいかがでしょうか。

イベント限定SR取得状況

イベント限定SRの二人、お迎えできました〜。

イベント楽曲フルコン状況

楽曲Lv25ということもあり、フルコンできました!😄

今回のイベント楽曲、めちゃくちゃ私好みです。☺️
昭和の香りがプンプンします。たまらん!
MVもすごくいい感じで、何度も見てしまいました。
スコアも結構伸びました。
Dance burstということでダンス値の高いアイドルで編成しているんですが、みんな特技Lvが10ですし、ポテ解も結構進んでいるんですよねぇ。
ただ、ここいらがスコアの限界っぽいですが…。😅

イベントは8月7日(土)20時59分までです。
頑張っていきましょう!!

アイドルマスターの最新記事8件